※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

*身体の節々が痛い*足が思うように上がんない*喉が痛い*鼻水ダラダ…

*身体の節々が痛い
*足が思うように上がんない
*喉が痛い
*鼻水ダラダラ
*今日の19時頃から熱が一気に38.7度出てずっと38.5度~38.8度を行き来してる

これってインフルの可能性ありますか?
子供が元々風邪引いてたんですが…移った?

昨日22時から6時までバイトで朝風呂入って髪の毛乾かさないで寝たから風邪引いた?😭

もう最後に熱出したの10年前の高校生以来なので…若干パニクってます😂
昨日から近所にある実家に子供と帰ってて今隣で息子寝てる状態です!

明日、熱下がんなかったらお母さんが病院連れてってくれるらしいんですが…その一言聞いたら(本音)怖くて全然寝れません😱

明日は従兄弟達集まって実家で毎年行われてるクリスマスパーティーなので、もしかしたら私一人だけ家に送り届けられ一人寂しくお留守番かもしれなくて…。
そんなの絶対嫌!チキン食べたい!寿司食べたい!

って…😂

やっぱり早く寝るしか治す方法ないですかね?
何かオススメの治しかたありますか?

ちなみにさっき風邪薬飲みました😓

コメント

はじめてのママリ

インフルのとき関節痛とくしゃみ・鼻水の症状ありました😥
風邪引いて熱出た時に関節痛くなかったので、インフルの可能性有りだと思います😭

トキマ

身体の節々が痛い、熱が一気に上がるなどはインフルの可能性高いと思います💦
インフルにはやっぱりインフルの薬が一番効きますよ!原因のわからない熱でずっと苦しむよりはむしろインフルだったら薬が効くし早く治ると思います!
とはいえ明日のクリスマスパーティーは難しいかもですね😭