※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ミニマリストとまではいきませんが、新居に引っ越してからは、シンプル…

ミニマリストとまではいきませんが、
新居に引っ越してからは、
シンプルでスッキリした生活をしたいと思ってます。

なるべく物を買わず、欲しいものはよーく考えて、
買うときはシンプルなものを…。

…しかし、旦那はそんなことを全く考えず、
いつもいつもAmazonのダンボールが届きます😓

買って満足するタイプで、片付けないから
同じようなもの、ダブってるものばかり💧

イライラします…😩

コメント

まんまるしかく

分かります〜!
私はすっきりさせたくて無駄なものいらない!と今季も衣類とかたくさん処分してるのに旦那はすぐなにかしら使えそうとか言って実家から、友達から、色々貰ってきます…
要らんわ!!
買ってくる新品のものならまだいいですよ〜うちとか中古品ですよ!😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうそう😫
    そうなんですよ💦
    使わないのに、何かに使えそうって言いますよね😩
    結局片付けられなくてごちゃつく…💧
    義実家も物がたくさんあります。育った環境ですね😖

    • 12月21日
わんわん

同じくです!
わたしはできるだけ物を置かずスッキリ生活したいのに旦那はコレクション癖があってコップとかいっぱい並べてます…。
結局ホコリが溜まって掃除するのはこっちなのに!イライラします〜(ーー;)
その辺の価値観をすり合わせるのは難しいですよね…!

  • ママリ

    ママリ

    コップーー!!
    一緒です💦
    ビールグラスがいくつもあります🍺
    焼酎の瓶も飲み終わったのに何本も置いてあります😓
    本当、掃除するのはこっちなのに😩
    ツリーも欲しいと言われましたが却下しました😂

    • 12月21日