※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

排卵検査薬での結果について不安があります。タイミングは大丈夫でしょうか?明日の朝再度検査することをお勧めします。

排卵検査薬に詳しい方教えてくださいm(_ _)m
※上が今日の14時
下が今日の22時45分です

昨日の夜排卵検査薬をしたときは、薄陽性だったので呑気にしてたのですが、今日の14時過ぎに排卵検査薬をしたら、写真のようになりました。先に判定線が出るくらい早かったです。

慌てまくって15時過ぎにタイミング取りました。

そしてたったさっき排卵検査薬をしたら、写真のようになりました...なんだかよく分かりません...もう排卵は終わったんですかね?😭
タイミングは間に合ったのでしょうか...
もし仮に今日の午前中排卵したとしたら、15時にとったタイミングは間に合ってないですよね...?😭
明日の朝念の為排卵検査薬した方が良いですよね...?
今なんだか、排卵痛なのかよくわかりませんが、下腹部が圧迫感があって鈍痛がします。ちなみに性行為の時もなんだか圧迫感がありました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

もえ

下のは薄い感じがあまりないのですが、まだ排卵は終わってないのかなぁと思います。
タイミング的にはちょうどいいと思いますけど💦
私は2日陽性3日目にほぼ真っ白陰性でした。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます。
    上があまりにも判定線が確認線より濃い気がして...😭💦

• 12月21日
  • もえ

もえ

実物を見ないと何とも言えませんが、陰性だともっと薄かったです💦
    でも14時に濃い陽性だったのならまだ排卵はしてなかったので15時にタイミングだとグッドタイミングだと思いますが。。

• 12月21日
  • Happy♡

Happy♡

そうなのですね😭💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月21日
  • もえ

もえ

ちなみに私は陽性2日間出たその晩にタイミングとり、次の朝は真っ白陰性になって妊娠しました!
    無事妊娠されるといいですね。

• 12月21日