※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

小中の時ラジオ体操しててもどこに刺激されてるのかサッパリで私のやり…

小中の時ラジオ体操しててもどこに刺激されてるのかサッパリで私のやり方が悪いんだなと思ってたけど27歳の今アキレス腱伸ばす姿勢になるとかなりアキレス腱に効くし腕をぶんぶんするやつとか肩甲骨に刺激されるしかなり効果あるやん。小中の時は体柔らかかったんだな、、だからわからなかったんだ😂ここ一年ほど肩甲骨の間が突然鈍く痛くて温めたり寝転がると治まったりしてたけど今日またなりそうだったから肩をゆっくり回して肩甲骨意識させてたら治まった😂下の子産んでから血行も悪くてしもやけになったり膝関節が寒すぎる日痛かったりしてたから医薬品のビタミンE飲んだりホッカイロ貼ったり色々してたけどこれは筋肉が固まってたのも原因だな、、そのあと娘に教えて貰いながら(チアリーディングしてるし)ストレッチしてたら体がスッキリした感覚があって体動かせてないんだなあと思った😅スポーツジム通おうか悩んでたけどヨガにしようか迷い始めてる、、(笑)

コメント