※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

私って心狭いですかね😅?旦那の体調不良にイラついてしまいます笑正しく…

私って心狭いですかね😅?
旦那の体調不良にイラついてしまいます笑
正しくは体調不良の旦那というより、しつこくオーバーに体調アピールしてくる旦那にイラつきます笑

男の人って貧弱すぎませんか?
今日旦那、熱はないけど気持ち悪かったみたいで、
心配してたんですけど
買ってきた風邪薬は薬飲みたくないと飲まなかったり、
飲むと言い出したかと思えば
ご飯の時間じゃなきゃ飲めないとか言い出して、
昼過ぎに帰ってきたのに夜まで飲まない。
おかゆ作ってあげようと思っていたら、
おかゆは嫌いだからうどん買ってきて。といわれ
子ども2人連れて17時すぎに買い物に出かけました😅

いつも体調不良の時、おかゆは嫌いで食べないのですが、
基本白米でいけていたので買いだめはしていません。
今回は食べ物によって吐き気がするからと、
ならおかゆでいいじゃん。と思ったのにうどんが良いと😂
ゼリーとアクエリもといわれ買ってきましたが、
ちょっとイライラしました笑

普段から子どもの世話はあまりしませんが、
今日は本当に何もせず笑
私も両耳中耳炎で38度の熱ありますけど?と言ってやりたくなりました笑
授乳中で薬飲めないし、うどん買いに行く暇あったら寝たかった笑

ちょっと前も私が体調崩したことあったのですが、
旦那は全然元気なのに家事育児やる気0
助け合いってなんだろうって感じです笑

本当に少し風邪引いたりするくらいで、
しんどい動けない。もうダメだ〜
などとすごいアピールされるとうざいです

ちょっとだるければ父親は休めていいよね。って嫌味が思わず口から出そうになりました。

コメント

みなとんママ

せまくない!!!
sssさん嫌味言わなくてえらい😭うどん買ってきてあげてえらいー!むしろ優しすぎですよ♡
こっちはおめぇのかーちゃんじゃねーんだよ😂息子のためにならなんでもするけど旦那はちょっと無理です🙌笑

• moon

moon

普通にテレビ見ていつも通りな感じで過ごしてたのがまたムカつきました笑
    私が体調悪いって伝えると、毎回旦那が俺もなんとか〜て言いだすんです。
    その割に夜更かししたり、自己管理徹底しろって言ってやりたいです😂😂

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

狭いどころか広いくらいです‼️
中耳炎で熱、大丈夫ですか??💦
助けて欲しい時に限って、かぶせて体調崩してきたりしますからねー。。
私はあなたの母ではなく、妻ですってのを忘れないで欲しいです!
お互い体調不良なのに、自分だけ何もしない上に、わがままだらけで、私だったら嫌味口から出ちゃってます😂

• moon

moon

昔からよく中耳炎してて慣れてるので平気ですが、耳が遠くなるので子どもの声が全然聞こえません😭😭
    私が体調悪いって伝えると、必ず旦那も俺も〜とか言い出して意味がわかりません笑
    その割に元気ですし、テレビ見て快適そうにご飯食べて
    デザート食べて、体調本当に悪い?って思ってしまいます笑

• 12月21日
miiちゃん

えらい!
私も今同じ状況です!
今娘も熱あって、咳鼻水あって苦しいのに、喉痛い寒気がするとかぶつぶつ言ってきて私が先週体調崩した時には心配もしなかったじゃん!って言っちゃいました💦その時は寝かしつけすらしてなかったのに、自分の時はとっとと娘はまだ寝てないのに寝に行きました!
結局熱もないなに、どっちが子供かわかりませんよね、イライラしちゃいます!

• moon

moon

大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね😭
    といっても旦那が使えないと無理ですが💦

本当にムカつきますよね!
    自分が体調崩したら死にそうな感じ出してくるくせに、こっちが体調崩してもフルシカト。
    他人をいたわる気持ちを持ち合わせていないんでしょうか。笑
    世の旦那さんはみんな同じような感じですね笑

• 12月21日