※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか…今日は8時頃に起きてそれからご飯を作り、片…

私の心が狭いのでしょうか…

今日は8時頃に起きてそれからご飯を作り、片付けをしていました。旦那はコンビニへ行ってました
スマホは置いたままでした
私も布団に置いたままでした
旦那が帰って来た直後にガチャと玄関から音が聞こえました
鍵をかけていたので開かずそのあとすぐにピンポンが鳴り出るとお義父さんでした

(二人に電話かけたけど出なかった)と言いました
私はこれから自分のご飯というタイミングで
洗濯物を取り込んだあとだったので下着もリビングに
自分もパジャマ姿でした
来たのは9時くらいだと思います

私的には
家を出る前に今からいっていいかい?と
連絡するべきだと思うのですがみなさんはどう思いますか?
いつもなにも言わず自分の家を出発し
私の家が近くになると今から行くからと

しかも毎週きます
日曜日に…週1です
私の家から旦那の実家まで20分くらいです

旦那には毎回言っています
だけど、旦那もお義父さんにかわいそうで
来すぎとかは言えないそうです💧

コメント

あんこ

狭くないと思います。
かわいそうなのはこっちだよと思うので、頻度についても連絡についても一言言いたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がご飯食べていて子供が近くに来て食べづらそうにしていても見ているだけでした

    旦那に
    (遊んでやれ)と言い
    私は(いや、自分が遊んであげたら?私ご飯食べてるときくらい)と思ってしまいました

    たぶんこのまま
    いくと
    日曜日、週1で来ますね😞😞

    • 12月21日
deleted user

何しにくるんでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫の顔を見にきます

    コンビニのスイーツ買ってきたり
    くだもの買ってきたり

    しかも!
    夜ご飯前に来て
    パン持ってきて
    (ちょっとあげていい?)って
    手も洗わずちぎって食べさせたりしてます

    私も(だめです)なんて言えなくて😭

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこはしっかり言ったほうがいいですね😭
    好きなものばっかり食べちゃうので、ちゃんと野菜食べるように先生から言われたので💦とかなんとか、、、😭💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は絶対に言います!
    ありがとうございました☆

    • 12月21日