※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
子育て・グッズ

最近笑顔が増えた息子くんについて、赤ちゃんの笑顔の癒しを感じている女性がいます。他のお子さんがどんな時に笑顔になるか知りたいです。

もぉすぐ3ヶ月になる息子クン(*´ェ`*)

最近よくニコッとしてくれるよーになったんですが、
特別コレしたらめっちゃ笑う!!みたいなのがなくて。。。
今日は機嫌が良かったのか、
YouTubeで赤ちゃんが泣き止む動画みたいなの
見せてたらニコニコしてて。

やっぱ赤ちゃんの笑顔は癒しです♡
もっと沢山笑顔が見たいので
皆さんのお子さんはどんな時笑顔になるのか
教えて下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

ぽいんこ

今は何しても笑ってくれるようになりましたが、2ヶ月半位の時に両手を掴んで、パッパって言いながら開いてあげると大喜びで声出して笑ってました(*ˊ˘ˋ*)♪
男の子だからかダイナミックな遊びが好きで…トランポリンに一緒に座ってボヨンボヨンとか滑り台とか、飛行機ぶーんなど、、こっちが心配になるくらいです😅
最近は顔にハンカチかけてあげて、いないいないばぁとか、ジョーズのテーマ(?)でーでん!って言いながら近づいたり、カウントダウンすると笑ってます。
ツボが浅いのでやりがいがあります(笑)

• みにちゃん

みにちゃん

返信ありがとうございます☆!゚*.
    うちも手とか足を持って動かしてやるとニコッとする時あります!
    声出して笑うと可愛いですよねぇ♡♡
    まだあまり声出して笑う事がなくて…

うちの子ツボ深いのかな。。( `・ω・)

• 5月7日
アイリンチー

ウチの子も最近、1日に何度か笑顔になってくれるようになりましたッ(^O^)
話しかけながら、ホッペをツンツンしたり、脇腹をコチョコチョしたり‥。

あと、たまにウーとかアーとか言葉も発してくれるので、お話をしてくれてるみたいで、スゴくカワイイですッ(≧∇≦)

• みにちゃん

みにちゃん

ほっぺツンツンはうちもニコニコしてくれます(^v^*)
    もぉ言葉出るんですか?!早いですね☆
    うちはまだあまりお話ししないので、早くあーうーって言ってくれないかなーと思いながらあやしてます(笑)

• 5月7日
さくらんぼ☆

今日高い高いしたらめっちゃ声出して笑ってました(*^^*)
あとはほっぺたは笑いのスイッチなのかほっぺをぷにぷにするとニコニコする確率が高いです♡♡
笑顔見れるとめっちゃ嬉しくなりますよね(*´v`)♡

• みにちゃん

みにちゃん

嬉しいですよねぇ(*´∪`)
    ジーッと顔見てニコッってしてくれた日にはメロメロです♡笑
    ほっぺがスイッチのお子さん、結構いるみたいですね☆*゚

• 5月7日