※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
妊娠・出産

内診後に痛みが遠のいたけどその日の夜や数日中に出産した経験の方いますか?陣痛を促す方法についてアドバイスをお願いします。

今日で39週3日です!
先週も内診グリグリをしてもらいました。
今日は先週とは違い、腰にも痛みがきました!
しばらく痛かったのですが痛みが遠のいてしまいました💦
前駆陣痛だったのかなぁと思うのですが、本陣痛に繋げられなくて悔しいです。。
スクワットしたり、いつも以上に家事したのに…😭

そこで質問なのですが、内診グリグリ後、一度痛みが遠のいたけどその日の夜や数日中に本陣痛になり出産したよー!って方いらっしゃいますか??

またこうしたら陣痛きたよって言うアドバイスもいただけると嬉しいです!

コメント

きなこ

内診グリグリして3日後の午前中〜昼にかけて前駆陣痛がきました。一生懸命踏み台昇降したり階段登り降りしましたが遠のいて、夕方には音沙汰なし😅その日の23時くらいに就寝しましたが、2時くらいに痛くなって10分起きになったのが3時くらいでした。

もうすぐ会えますね!安産でありますように☺️頑張ってください!

  • ゆづママ🔰

    ゆづママ🔰

    遠のいてもその日にまた陣痛きたんですね🥺!
    私も期待してしまいます✨
    一人目は予定日超過して促進剤だったので、今回は自然に産みたいです!!!

    • 12月21日