※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

27週のエコー写真で女の子だと言われたが、実感湧かず。女の子希望だったので嬉しいが、確かめたい気持ち。次の検診でシンボル見えるか不安。

27週の時のエコー写真です。

先生からは、女の子だと思うよと言われましたが実感が湧きません🍃
どちらかと言えば女の子希望だったのでもちろん嬉しいのですが、これは女の子だと思って大丈夫ですかね?😌

次の検診で、シンボル見えたりするのかなとか思っちゃいます (。-_-。)(笑)

コメント

えるさちゃん🍊

そのときの向きによって見え方違うので次のエコーの時まで待ちますかね🤔
うちも最初見えず、でも旦那が男の子っぽいってなって次のエコーで女の子かな?その次のエコーで女の子確定でした🙋‍♀️

• ma

ma

回答有難うございます ( ˘ᵕ˘ )

先生も角度を変えながら見てくれたのですが、もう少し待った方が良さそうですかね!
    来週検診なので、その時にまた性別聞いてみようと思います 🧸

• 12月21日