※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、体調変化なし。一人目の子の変化で気づきました。甘えんぼうになり、赤ちゃんを察知した感じです。同じ経験ありますか?

二人目を妊娠しました。
とはいえ、まだ検査薬で陽性が出ただけで来週医者を受診します。
私自身、特に体調の変化もそこまでなく、生理も不順なんで、妊娠に気づいたのは一人目の子の様子でした。
1週間前くらいからグズグズがすごくて、抱っこ星人で、私が視界からいなくなるとギャン泣き😅
今まではそこまで酷くなかったのに、急に甘えんぼうになりました。
前にネットで子供はお母さんのお腹に赤ちゃんが宿るとなにかを察知するっていうのを見たので
「まさか……」と思い検査したらビンゴでした(笑)
同じような経験ある方いますか?

コメント

panman

うちの子も全く同じ状況でした。
今は落ち着いてきたので良かったですが…☺️

• TYMS

TYMS

そうなんですね。
    もうほんとに大変すぎて参ってます😅

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした〜!!
今日受診したら残念ながら流産してしまいましたが😭😭
旦那も拒絶するようになって私しかダメになり、おまけにどこ行っても抱っこ抱っこでもしかして?って思いました☺️!産後不順だったのでいつで来たのかもわかりませんが😨子供ってすごいなあと思いました☺️

• TYMS

TYMS

それは残念でしたね。
    私も流産経験者なので、今の子のワガママを受け入れて無理して大丈夫なのか不安で仕方ありません。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。
    お腹にガッシンガッシン乗ってきて本当に大丈夫かな?なんて思ってましたがダメでした😭
    2人目だと無理しないようにと言われてもそうもいかず本当に難しいですよね、、、

• 12月21日
  • TYMS

TYMS

そうなんですよ😭
    旦那も出張が多くワンオペ状態がほとんどなので、どうしても無理しなきゃいけないので、不安ですが頑張ります。

• 12月21日
yuu

息子1歳11ヶ月です。
うちも1週間前から甘えん坊が大爆発してます。
朝起きて朝ご飯も作れず抱っこー抱っこー
トイレに行くにもマァマァー😂何にも出来ません😭今まで抱っこマンじゃなかったのに😔
2日前に検査薬したらうっすら陽性反応。
甘えん坊になったのは分かってたのかな?と思いました。
そして、友達の子供(5歳の子)にも妊娠してるの?と聞かれて、まだわからないときだったのでデブってことかなーって思ってたら本当に妊婦に😂
その子に赤ちゃん男の子?女の子?と聞いたら男の子!と。女の子希望ですが…
生まれてくる子の性別も今から楽しみです😊

すっごい甘えん坊大変ですが、今だからこそ甘えさせてあげられるのかなと思って手が空いた時は抱きしめてます。