※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

みなさん美容院にどれぐらいのペースで行ってますか?😩うちは恥ずかしが…

みなさん美容院にどれぐらいのペースで行ってますか?😩
うちは恥ずかしがら半年に1回ぐらいのペースです(笑)年末にカラー行こうと思ってるんですけど、バレイヤージュ?ってのにしたらプリン目立ちにくいですか??

コメント

ばる

3ヶ月に1回ぐらいです!
バレイヤージュ目立ちにくいですよ!
でも色落ちしたらブリーチした部分はかなり金髪になるので、カラーシャンプーもしてます😊

• a

この前ダブルカラーしたのでいま前頭金髪です😫😫バレイヤージュ一度試してみます!ありがとうございます😊👏🏾

• 12月21日
みずちぃ.

バレイヤージュにしたら、プリンは目立ちにくいですが、ブリーチ必須なので、色が落ちた時、ちょっと…って髪色になりますよ😱💦

• みずちぃ.

みずちぃ.

ハイライト入れるだけなら、ハイライト部分しかブリーチしないので、痛みも少ないし、プリンでも馴染みやすくなるし、色落ちしてもバレイヤージュほど汚くならないですよ☺️

• 12月21日
  • a

そうなんですか😫
    今全部金髪なんでカラーしてからハイライト入れる感じがいいですよね??🥺

• 12月21日
  • みずちぃ.

みずちぃ.

既にブリーチ毛って事ですか🙄?
    普通にカラーとハイライトで同時に出来ますよ🙆🏼‍♀️❣️
    ハイライト入れる時は、アルミホイルで包むので、入れない部分は普通のカラー出来ますよ☺️

• 12月21日
  • a

そうです🤣
    なるほど!ではそうしてみます🤔ありがとうございます😊

• 12月21日
🐥

いま金髪なのであれば、逆バレイヤージュもできますよ☺️そうすればブリーチもしなくていいし根元を暗めのカラーからのグラデーションになって綺麗です☺️