※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

食べづわりと吐きづわりダブルで来てる方に質問です枕元にどういう食べ物置いてましたか??

食べづわりと吐きづわりダブルで来てる方に質問です

枕元にどういう食べ物置いてましたか??

コメント

なち

食べ悪阻&吐き悪阻のダブルパンチでマーライオンです😆w
これしか、美味しい!食べれる!って思えるものがなくて、ずっとこの駄菓子を置いてますw
サクサクして軽くて食べやすい&味が濃いのにさっぱりで…☺️✨
あとはさくまドロップみたいな、フルーツフレーバーの飴を、置いてます!

• mii

mii

なんかつわり中って飴玉舐めてる人たくさんいますよね!

飴玉ってつわりがマシになる効果あるんですかね😲笑笑

私もなちさんのコメントみて
    さっそく今外出中の旦那に「サクマドロップス買ってきて」と頼みました笑

• 12月21日

私はセブンイレブンの海老みりん煎餅と小魚アーモンド食てました!!

• mii

mii

小魚アーモンド美味しいですよね😂😂あれ止まらなくなります!笑

あと、えびスナック!!笑

• 12月21日
ゆりこ

蒟蒻ゼリーと、梅干しおにぎり冷たいやつ、トマト、置いてました😭

はるな

食べれる物がどんどん変わっていき今はカリカリ梅と干し梅を置いてます。少し前は飴が大丈夫だったのですが今は受け付けません💦

おんなのこまま

食べつわりだけだったのでアドバイスにはならないかもですが、酸味のある飴やハード系のグミ食べてました!
あと凍らせたこんにゃくゼリーはさっぱりしますが、枕元は無理ですね😭
炭酸水もおいてました!