※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるまま
子育て・グッズ

生後50日の女の子が抱っこされないと泣き続ける状況について相談があります。

生後50日の女の子を育てています!

最近夜は3時間とか寝るよーになりましたが
日中、オムツ変えても授乳しても
バウンサー、布団に寝かすと泣きます!

抱っこしたら泣き止みますが
抱っこしてないとずっと泣いてます。

抱っこ癖がついてるのでしょうか。

コメント

ふー

抱っこ癖はないですよ?

メリーや、YouTubeで泣き止む音楽を流されてはいかがですか?

ベビーマッサージもオススメです😊

すでにやられていたら、すみません!

はじめてのママリ

月齢が低い時期は、抱っこ癖とかきにせずいっぱい抱っこしてあげてって先生に言われました!私も手が腱鞘炎になりそうなレベルで抱っこしていました。

ママり

うちも生後1ヶ月ですが抱っこしてないと寝てくれないし泣きますよ(^O^)/
ちいさいうちは抱っこ癖気にしなくていいみたいです
泣いたら抱っこって病院で言われましたよ〜

ひろちゃん

抱っこ辛くなってきますよね💦
いつもはそんなぐずるタイプじゃないんですが、今日は耳鼻科で鼻の掃除してもらったら相当嫌だったみたいでずっとグズグズで肩と足が激痛です…笑

ちょっと前にバランスボール買ってボヨンボヨンしてしのいでます!座れるからマシです!

1ヶ月半のころ成長期がくるらしいんですが、うちの子めちゃめちゃよく寝てた気がします!夜に10時間寝てて私も寝ちゃっておっぱいがありえない硬さになったときありました!笑
眠いのかもですね!

ゆるまま

ありがとうございます★
どんどん抱っこなんですね!
手首、腰、肩がボロボロですが
頑張ります😭笑