※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずな
子育て・グッズ

1歳半から2歳半やく半年で74センチから85伸びてます健康にいいのかな?ま…

1歳半から2歳半やく

半年で74センチから85伸びてます

健康にいいのかな?

まだ病院に行ってないから怖いです。

いつも足が痛い足が痛いって言ってます

早産なので身長が小さい方になるのかなって思って足のマッサージを毎朝してました。

それがいい効果なのか悪い効果なのか

10センチぐらい伸びてました

同い年子よりちょっと大きいです

先生なにか言われないか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

体重とのバランスにもよりますが、成長曲線に沿ってるので大丈夫じゃないですかね🤔
でも、足を痛がっているのは心配ですね😫💦専門知識のある方(医師や保健師等)に相談してみた方が良いかと思います😔