※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち❥❥
妊娠・出産

健診でエコーをもらいました。鼻が気になるけど、先生には双子だからこんな感じと言われました。同じような方、コメントください。

今日健診でした(*^_^*)✨エコーをもらったんですが、鼻が🐽さんみたいで😥🌀( 笑 )上がりすぎじゃないですかね?もちろん可愛いんですが☺気になっちゃって…( 笑 )双子だからもぅ狭くてこんな感じにしかうつらないよ〜って先生には言われました😱双子ままさん、こんな感じですか??こんな感じでした??双子じゃないけどこんな鼻だよ〜ってままさん、よかったらコメント下さい😁🎶(ちなみに現在30週2日です)

コメント

あごち

🐽さんには見えませんよ〜!
むしろとっても整ったお顔立ちに見えます♡
きっとお鼻が高いのではないでしょうか!
 ちなみにうちの息子も同じ頃、エコーでゆちさんの赤ちゃんよりはるかにハッキリとした🐽さん鼻に写っていて少しショックを受けたのですが(笑)生まれたらそんなことはなく、病院の先生方にお鼻高い赤ちゃんね〜と沢山言われました!
今は成長して高くなくなりましたが(笑)

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

嬉しい(T ^ T)ありがとうございます😭💞なら期待してべびたんの誕生待ちますね😁✨成長すると低なる可能性もあるんですね😳まぁどちらにしろ可愛いですね〜☺💗

• 5月6日
saki2mama

二卵性で頑張ってうつしてもらいました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾双子ってやっぱりいろいろなものが写ってしまうので撮るのが難しいみたいです(๑ó﹏ò๑)涙
頑張って顔を抽出するらしく
私も写りによっては口がでかかったり
鼻がでかくうつったりしてますよ!
この4Dは綺麗に撮れたやつですけどね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

え!めちゃくちゃ可愛いです💗💗
    すごいはっきりわかりますね( ´͈ ᵕ `͈ )🎶
    やっぱりうつすの難しいんですね…
    産まれてきてからの楽しみにします😁💓

• 5月8日