※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

滋賀県能登川〜彦根市で、パパも参加可能なベビースイミング施設と1歳3ヵ月の子供が遊べる室内遊び場を探しています。ビバシティ彦根のキッズパークは年齢が上の子向けでした。

滋賀県能登川〜彦根市らへんで、ベビースイミング(土日のみでパパがOKのところ)があれば教えてください✨
それと支援センター以外で、有料でも良いので1歳3ヵ月くらいの子が遊べる室内の遊び場があれば教えてください✨
ビバシティ彦根のキッズパークはもう少し上の年齢の子向けだったので💦

コメント

びー

ベビースイミングしかわからないですが、コパンは土曜やってますよ〜⭐️

彦根にあったと思います🏊‍♀️

ななみ

彦根のコパンにベビースイミング 通ってますが、月水木金ですね🏊‍♂️祝日は基本休みなのでなかなかパパは参加出来ずです😫
エルスポーツが日曜やってるので、パパが参加したい友達はそっちに通ってます😄

パパママ一緒に家族で入れる日?もあるそうです🏊‍♂️😊これは聞いただけなので、ちょっと不確かです💦