※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン2号
お出かけ

上の子が女の子なのであまりそういうのに目がいかなかったのですが、幼…

上の子が女の子なのであまりそういうのに目がいかなかったのですが、幼稚園の自由に持って帰っていい冊子に「プラレール博大阪2020」が載っててもらって帰ってきました😊毎年やってるんですね!今まで気付かなかった…⤵︎

そこでお聞きしたいのですが、
去年や以前行かれた方、混み具合とかどうでしょうか?お正月ってみんな揃ってるから混むのかなぁ?と思ったんですが逆にお正月だからあまり混んでないのかな?とも思ったり…🤔

土日はやはり混みますよね?

コメント

はる

今年のお正月に行きましたが凄く混んでました😰

  • ダダンダン2号

    ダダンダン2号

    やっぱり混んでましたか😣みんな揃ってる時だしやはりお休みの方が大半ですもんね💦

    • 12月25日
so❤︎mam

毎年行ってますが混んでますよ。ちょっと混むレベルではなくて相当混んでます笑

  • ダダンダン2号

    ダダンダン2号

    相当って事はよっぽどですよね😱
    やっぱりみんなせっかくの連休だし行くんですね😖

    • 12月25日
ダダンダン2号

はるさん、so❤︎mamさん、回答ありがとうございました!

旦那と行くか検討してみたいと思います😊