※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
子育て・グッズ

小児科の待合室でおやつを食べる子供について、普通のことかどうか気になりますか?待ちきれないからおやつを食べているのかしら?

小児科などの診察待ち中、おやつを食べて待っているお子さんとかもいらっしゃいますが、それは普通のことでしょうか?🤔 静かに待てないから、おやつを食べて待っているって感じなんですかね?🤔

コメント

ゆう

そうだと思います☺でも他の子が欲しがるだろうからやりたくないですけどね😂おそらくそこまで考えてないのかなと…

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます‼︎うるさいよりは良いんですかね…悩みどころです🤔

• 12月21日
🌈

え、私は見たことないししたことないです😂😅ちょっとなーって思っちゃいますね‪‪💦‬

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます!時々見かけるんですよね😅私もここであげるのか〜って思ってしまいましたが、うるさいよりは良いんですかね😅

• 12月21日
2児のママ☆*。

周りをうろちょろされるよりおやつ食べてた方がいいです笑

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます‼︎騒がしいよりは良いんですかね😅💦

• 12月21日
egg

そうだと思います😀
したことはないけどしててもなんとも思わないですね😄
赤ちゃんのせんべいぐらいなら!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます‼︎うるさくしているよりは良いんですかね〜😅見て一瞬ん?と思ってしまったので…

• 12月21日

いますよね!私はやらないですけど😅

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうこざいます‼︎私もまだ娘が1歳で暴れて仕方ないとかないのであれですけどイヤイヤ期とかになるとそうなるのかな🤔とか悩みました。

• 12月21日
3-613&7-113

見たことないですし、見かけたら非常識って思っちゃいます💦なるべく近寄りません。
会計待ちで、愚図る娘にアンパンマンのラムネ(5袋とか連なってるやつ)の一袋渡して「ここは病院だから食べないけど、帰りに食べようね。」て約束して持たせるのならすることあります。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます‼︎たしかに、あとで食べようねとかはありますよね😊

• 12月21日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい、病院では非常識ですよね💦せめて、ジュースかなって思います。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私のかかりつけは、食べるの禁止って書いてあります。

暗黙のルールだと思いますよ。
アレルギー問題があるので。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

お返事ありがとうございます!
    アレルギー問題とかもありますね…🤦‍♀️そこまで考えていませんでした!
    でも、食べるの禁止など見たことなかったのでそういう病院もあるんですね😊✨

• 12月21日