※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

二ヶ月の息子が可愛くて幸せ。上の子の時とは違い、2人目は余裕がある。家で楽しく過ごしているが、時に一人になりたい。

質問ではなく吐き出したい。二ヶ月の息子。とにかく可愛すぎる。1番好きなのは、ウトウトしてる時と授乳中こっちを見ながら笑っておっぱい飲まずになんか喋ってる時♡♡可愛すぎてどうにかなりそうです。(笑)

上の子の時は夜泣きだったり意味もなく泣いたりで本当に大変だった(T_T)それか2人目の余裕なのかわからないけどとにかく可愛いたまらない。2人目が生まれてから上の子の事もより一層可愛く見えてきて、専業主婦で保育園にも通わせずに家にひきこもりながら毎日楽しすぎてたまりません♡♡幸せ♡♡
一人になりたいって思う時もあるけど(笑)

コメント

(❁´ω`❁)

わかります♡
可愛すぎですよね🥰
泣いても可愛いしなんでこんなに可愛いの。。。と常に思います😍笑

• しい

しい

ですよねっ♡♡♡♡
    一生懸命泣いてるのも可愛すぎて少し泣き顔見てます♡ガン見です(笑)

• 12月21日