コメント
はじめてのママリ🔰
すぐ蔓延すると思います…
逃げ切る方法は免疫付けるか集団生活をさせないかですね🤔
はじめてのママリ🔰
保育士ですが今1.2歳混合クラスで出た二週間後に0歳児きましたね😅
休むくらいでしょうか、、、
-
はじめてのママリ🔰
2週間後…
休ませてない子はほぼ全滅するのでしょうか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
全滅まではいきませんがうつらない子は免疫ができてるのか、強いかどちらかですかね😭
解熱して食事が摂れたら登園できるからそりゃあ広まるよなぁって感じです。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
蔓延すると全滅になるのでしょうか…?
はじめてのママリ🔰
休んでたりしたら全滅はないと思いますが皆毎日来てたら全滅する可能性はあります!