※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で1歳児クラスについに手足口病でた…0歳児クラスも言うてる間です…

保育園で1歳児クラスについに手足口病でた…

0歳児クラスも言うてる間ですかね??

逃げ切る方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ蔓延すると思います…
逃げ切る方法は免疫付けるか集団生活をさせないかですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蔓延すると全滅になるのでしょうか…?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休んでたりしたら全滅はないと思いますが皆毎日来てたら全滅する可能性はあります!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

保育士ですが今1.2歳混合クラスで出た二週間後に0歳児きましたね😅
休むくらいでしょうか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後…
    休ませてない子はほぼ全滅するのでしょうか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全滅まではいきませんがうつらない子は免疫ができてるのか、強いかどちらかですかね😭
    解熱して食事が摂れたら登園できるからそりゃあ広まるよなぁって感じです。

    • 1時間前