※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

高松市の、藤沢こどもクリニックの先生は優しいですか?

高松市の、藤沢こどもクリニックの先生は優しいですか?

コメント

さかな

うちはかかりつけの病院2箇所でやってますが、1カ所が藤沢こどもクリニックです。
優しくはないかもしれません。きつくもないですが、淡々としてる感じです。
でも腕はいいと思います。

  • クローバー

    クローバー

    ありがとうございます❣️
    男の先生ですか?

    • 12月21日
  • さかな

    さかな

    男の先生です。藤沢先生は淡々としていますが、毎週木曜日は香川医大の先生が担当されていて、凄く丁寧で親身に相談にのってくれますよ😊
    あと、どちらにお住まいかわからないので遠いかもしれませんが、一宮のしらかわ医院もオススメです。
    私は急病や検診を近くの藤沢こどもクリニック、予防接種をしらかわ医院でしています。
    お子さんにあった病院がみつかるといいですね😊

    • 12月21日
  • クローバー

    クローバー

    詳しく本当にありがとうございます💓💓💓💕💕

    • 12月22日
くりまんじゅう

下の子のかかりつけの一つにしてますがキツくもなくいいと思います🙂予防接種は済生会病院でしてます🙂

  • クローバー

    クローバー

    ありがとうございました😊

    • 12月21日