※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまま
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がおむつ漏れで悩んでいます。SサイズからMサイズに変えるか、他メーカーのおむつに変えるか迷っています。アドバイスをお願いします。

おむつサイズについてです!🩲✨
6ヶ月の娘ですが、最近2日に1回うんちをして、必ずと言っていいほど太ももと背中から漏れます⚠︎😭うつ伏せしてるときならギリギリ漏れませんが、座ってたり抱っこしてたりするともう悲劇です…💦
今は、体重が6.5キロ、パンパースのSサイズで、テープタイプかパンツタイプを気分で履かせています💭
Mサイズに変えるべきか、または違うメーカーのおむつにするべきか悩んでいます💦🙇‍♀️アドバイス頂けたら嬉しいです😣

コメント

たまみ

同じ6.5kgですが最近パンパースMサイズにきりかえました😀

  • まおまま

    まおまま

    同じ体重なんですね〜!🥺💓Mサイズでも太もも周りフィットしますか??😳🩲

    • 12月21日
deleted user

8ヶ月子はマミーポコの
パンツタイプのLを履かせています。
必ず漏れるならサイズアップを
したらいいと思いますよˊᵕˋ)੭
うちは寝返りをするようなってから
テープタイプよりパンツタイプの
方が楽なので6ヶ月のころには
もうパンツタイプでしたよ!

  • まおまま

    まおまま

    マミーポコパンツ使いやすいですか?😳✨
    やっぱりそろそろサイズアップの時期なんですね🥺💓Mのパンツタイプ探してみようかと思います😆🌷

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いやすいですし
    何よりいちばん安いので
    うちはずっとマミーポコパンツです(>_<)

    • 12月21日
  • まおまま

    まおまま

    そうなんですね!🥺安いのはとってもありがたいです😭❤️❤️教えていただきありがとうございます😆✨✨

    • 12月21日
ちよ

我が子の場合、パンパースだとよく漏れていました。他のメーカーより小さいって聞いたので、私はムーニーに替えました。かなりマシになりましたよ(^^)あとはウンチをしたのが分かったらすぐに身体を起こしてうしろもれしないように対処しています。

  • まおまま

    まおまま

    パンパースって小さいんですね😳!初知りです👀!
    ムーニーもいいんですね🤔💓メーカーたくさんあって全部試せないんで教えていただけてありがたいです😊たしかに、すぐ身体起こしちゃえば漏れなさそうですね!やってみます〜!😤😤

    • 12月21日
Emma

パンパースは小さめなのでそろそろサイズアップの頃合いかと思います。
サイズアップしても漏れるようならムーニー のパンツがオススメでふ。うんちポケットが付いているので背漏れに強いです。

  • まおまま

    まおまま

    うんちポケットはムーニーなんですね!CMで見たことあるけどどこのメーカーだっけーと思ってたので教えていただけてよかったです🤩💓助かりました🙇‍♀️ありがとうございます✨

    • 12月21日
たまみ

寝返りがまだ出来ないのでうんち漏れは未経験ですが、ふともものところはフィットしてます😄
ただパンパースはうんちが後ろに流れやすい気がするのでムーニーやメリーズのが漏れにくいのかなと思います🤔

  • まおまま

    まおまま

    そうなんですね🥺!なるほど…そろそろパンパース卒業ですね🥺✨✨とても参考になりました🥰ありがとうございます😊!!!

    • 12月21日