※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI🐰
妊活

妊娠初期に恥骨あたりの下腹部が痛むことはありますか?

いつもお世話になっています。

便秘気味かなと思ったら腹痛で下痢になりました。
妊娠初期って恥骨あたりの下腹部は痛みますか?

コメント

ももアイス

下腹部全体がずーんと重くなったり、キューっと絞られるような痛みもありました!普通に座ってるのもつらいくらい痛むときもありました。
未だに腹痛や下痢や便秘を繰り返してます。。汚くてごめんなさい。
でも心拍確認できましたし、少しおっきく育ってます!♡がんばって下さい!

  • MIMI🐰

    MIMI🐰

    痛いときに触れると恥骨あたりが痛いです。
    悪いものを食べたように腹痛がして下痢になってまた便秘気味です。

    心拍確認できたんですか💓
    おめでとうございます💓
    すくすく育ってほしいです💓

    わたし生理不順でいつ排卵日か特定できてなくて…
    排卵日の1週間前あたりから仲良しは何度かしてて…
    妊娠してるといいです😢

    • 5月6日
  • ももアイス

    ももアイス

    ありがとうございますm(_ _)m
    がんばります♡

    触っても痛いし、何しても痛くて食あたりかと思ってました。妊娠だなんて思わない位でした。お腹痛いんです!ってお医者さんに主張したら、妊娠初期によくありますからって言われて終わりでした。。

    私も生理不順ひどかったです。。無排卵を疑われたり、右の卵巣腫れてるとか言われたり…生理こなくて注射を打って無理やり生理を起こしたりして婦人科に結構通いました。。

    ルイボスティーと漢方おすすめしますm(_ _)m体をあっためてください。数ヶ月毎日飲んだらびっくりするくらい生理が安定しましたよ!(他にサプリや薬は飲みませんでした。)
    忙しい毎日だと思いますが、お茶飲んで、ゆっくり過ごして下さい!
    どうか授かりますように♡

    • 5月6日
  • MIMI🐰

    MIMI🐰

    恥骨あたりの痛みも妊娠初期症状ないんですか?
    私も排卵しにくいと言われ基礎体温を測り今は不順ですが排卵されてると言われました。
    卵巣も腫れたこともあります!

    もう一つ質問してもいいですか?
    生理予定日が5.15日なんですけど最近腰とお腹とおっぱいが少し痛く、便秘と下痢、少しダルさとか生理1週間前の症状がでるんです。
    予定日2週間前から症状とかでますか?

    • 5月6日
  • ももアイス

    ももアイス

    恥骨あたりは痛みはないのでわからないですが、下腹部はあっちこっち痛みます。初期症状は人によって全く違うみたいですよー!

    私は生理前症状と妊娠初期症状の判断が全くつきませんでした。そろそろ生理きそうだなと思ってずっとナプキンをあててました。検査薬で陽性を見てびっくりして、その日の記憶がありません。笑
    生理前の症状がある人は自己判断はできないのでは?と思いました。
    ちなみに生理予定日3日前でも陽性反応出ました。(生理予定日一週間後判定のタイプです)生理予定日近づいたら是非試して下さい。
    あまり参考にならなくてごめんなさい。。>_<

    • 5月6日
  • MIMI🐰

    MIMI🐰

    ありがとうございます💓
    人によって症状は違いますよね!

    ここ最近生理が来そうで…ってゆう症状があって…😢
    きついです😢

    赤ちゃんできてたらいいです💓

    • 5月6日