※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみるく
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の子供との過ごし方について教えてください。起きている時、何をしていますか?疲れると1人で鳴いてしまうこともあり、メリーを買おうか検討中です。

生後2ヶ月半の子と日中2人きりなのですが、
子が起きている時、何をしていますか?
スキンシップ、話しかける、ずっとしていますか?💦
ある程度すると疲れてきて1人でにゃーにゃー言ってもらっている時があります
今更ですがメリーを買おうかと検討中です
皆さんの過ごし方を教えてください!

コメント

ありんこ

ずっとはしてないですよー
機嫌よくしゃべったり手足動かしてれば、たまに様子みたり構ったりするだけで家計簿とか書いたり家事したりしてますよ

メリーもあれば洗濯物干したりしてるときに活躍しますよ🐱うちにあるのはプーさんのやつです

• ひとみるく

ひとみるく

ありがとうございます!今、私もプーさんのメリー買ってきました😂💕気に入ってくれるといいなぁ💓
    機嫌良い時、放置してしまうのはだめな親なのかなと、罪悪感があったので…😭💦💦
    聞いて安心しました!ありがとうございます💓

• 12月21日
mii🌼

機嫌が良ければオモチャついてるバウンサーに乗せたり、床に寝転がしてオモチャをまわりに置いたりしてます!

その間に家事ですかね😌

朝起きたときは一番機嫌が良いので、おしゃべりしたり手遊び歌でスキンシップとったりしてます!

さすがにずっと構ってたら疲れるので😂

• ひとみるく

ひとみるく

床に寝転がってるんですね!😂💕
    バウンサーか、床かも結構悩みどころで…
    朝起きた時のご機嫌一緒です!(笑)至福のときですよね💓

• 12月21日
なのは

私も似たような感じです❗
メリーは、上の子は3ヶ月過ぎくらいから興味もったので、今からでも遅くないと思います☺️

• ひとみるく

ひとみるく

ありがとうございます!!
    早速ゲットしてきました🥺💕
    遊んでくれるといいなぁ😂❤
    帰宅するのが楽しみです!💓

• 12月21日