※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

妊娠の可能性について相談です。基礎体温が上がらず、hcg注射後に陽性反応あり。妊娠の可能性はありますか?待つべきでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

いつもお世話になってます!妊娠希望です(*^^*)
今回の基礎体温は高温期があまり上がらず…>_<
病院にて22日に排卵確認し、22.28日にhcg5000の注射をしています!
今日生理予定日でしたがまだ生理にはなっていません>_<
hcg注射してるためフライングしても意味ないと知りながらも今日待ちきれず検査してしまい、5分くらいで薄い陽性反応でした!
妊娠の可能性はあるのでしょうか>_<
もう少し待てばわかる話なのは承知の上です…みなさんの意見を聞かせて下さい💗

コメント

あぐり

同じく妊娠希望の者です(^-^)/
けど私は今日生理2日目で生理まだ来ていないんですがフライング2回して行為後から3週間も経って真っ白なので生理を待つのみです…( ; _ ; )

私は注射したことないのであまり本格的なことは言えないのですが、22日が排卵日で22日にも注射をされたのでしたら、着床するまでの期間的にも22日の分はもう線が出ても丁度良い頃ですし、可能性はあると思います(*˘︶˘*)

妊娠されているといいですね♡(*˘︶˘*)

私も頑張ります!(笑)\( •̀ω•́ )/

いぬがお

28日のhcgがまだ出る可能性はありますね。下がってはないのでまだ可能性はあるかもとしかまだ分からないですね。自前のだといいですね!

はなぁ*

私の場合ですが、注射してから10日間は偽陽性が出ます(>_<)

このまま濃くなっていけば、妊娠の可能性もあるかと思います☺︎

妊娠してます様に(≧∇≦)

わたしも擬陽性経験しました。
ちょっと体温下がりぎみのようですが、今日はどうですかー?