※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が2~3歩歩いた。成長と寂しさを感じる。美容室の予定がキャンセルになり、気分が上がった。可愛い❤

さっき息子がついに2~3歩歩きました!
つかまり立ち、伝い歩きしてたけどなかなか1歩が出ないなーって感じだったので感動しました😳

成長は嬉しいけどちょっと寂しさもあるような😭笑

今日ほんとは5ヶ月ぶりに美容室に行ける予定だったのに旦那が仕事になったとか言ってキャンセルになって気分落ちてたけど、ちょっと気分あがりました✨

あーほんとに可愛い❤

コメント

さより

つたい歩きおめでとうございます❤️
息子さんの明らかに目に見える成長とても嬉しいですよね☺️
こうやってどんどんできることややりたいことが増えて、ママ以外の世界の楽しさを覚えていくと思うと、嬉しいけどさみしいですよね…。

今のうちにたくさん抱っこして私たちが子どもに甘えさせてもらいましょう❤️

• さより

さより

すみません!つたい歩きじゃなくて、ひとり歩きですね!改めておめでとうございます❤️

• 12月21日
  • mama

mama

コメントありがとうございます!
    ほんとに成長がはやくてびっくりしてます😳

そうですね!
    今のうちにたくさん抱っこしてあげようと思います❤

• 12月21日
s.

娘も何歩か歩き始めました😍💕
とっても可愛いですよね♡♡

ファーストシューズ何にしよ〜とかこれからたくさん歩けるようになったらさらに遊びの幅も広がって色々な楽しみが増えますね🥺

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    s.さんのお子さんも歩き始めたんですね!!

ファーストシューズ何を買ってあげようか考えちゃいますね😳

• 12月21日