※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
子育て・グッズ

クリスマスの日程で悩んでいます。パーティーは24日夜にして、25日朝にプレゼントを渡すべきか迷っています。みなさんはどうしますか?

もうすぐクリスマスですね!
今年は24.25両方ど平日ですが、保育園&仕事にいってるみなさんはサンタさんいつにしますか?
最初24日にパーティーをして、25日の朝にプレゼントを、、、と思っていましたが、朝からおもちゃで遊びたいなど朝の準備がグズグズになるのがわかりきっていて、、、
いっそのこと今日の夜パーティーをして、明日日曜日の朝にサンタさんからプレゼントのほうがいいかな、と思ってきました。
みなさんどうされますか?

コメント

そら♪

うちは昨夜サンタさん来ましたよ😊
あわてんぼうのサンタの話をして伏線張っておきました😁

• そら♪

そら♪

とはいえ、子供はまだ寝ていてプレゼント見てませんが🤣

• 12月21日
  • まえだまめ

まえだまめ

24.25日の当日はなにもしない感じですか?
    やっぱりあわてんぼうのサンタクロースにきてもらおうかな、、、🎅笑

• 12月21日
  • そら♪

そら♪

今日は義実家でパーティーなので、24日の夜は家でケーキでも食べようかな、と思います😊
    でもクリスマスは普通に親は仕事、子供は保育園なので、あんまり興奮することはしない予定です😅

• 12月21日
  • まえだまめ

まえだまめ

私も仕事&保育園で、たまたまクリスマスケーキは24日に予約しているので24日はケーキだけにしようかな、参考になりました!
    ありがとうございます🥰

• 12月21日
ココ

明日の朝にプレゼント🎁夜にチキンやケーキを食べる予定です‼︎
明日一日、Xmas一色にするつもりです!

• まえだまめ

まえだまめ

24.25日はなにもしないですか?
    やっぱり土日のほうがいいですかね😂
    悩みますー!

• 12月21日
  • ココ

ココ

コメントに返してしまいましたm(_ _)m

• 12月21日
ココ

24.25日は特に予定なしです。主人も帰りが遅いので。。次の日もお互い仕事だから、いつもと一緒かなぁ😆

• まえだまめ

まえだまめ

ケーキだけ食べてそうします!
    ありがとうございます🎅❤️

• 12月21日