※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
その他の疑問

動画配信サービスはどこがオススメですか(;_;)?アマゾンプライムやNetfl…

動画配信サービスはどこがオススメですか(;_;)?
アマゾンプライムやNetflixやfuluなどをよく聞きますがどこが良いのかわからず。。。
海外ドラマや韓国ドラマ、たまに邦楽も見ます★子供もいるのでアニメもたくさんあると助かります(^_^)
みなさんはどちらを利用されていますか?
料金プランも選べるところもあるみたいですが、、、よくわからずアドバイスください(>_<)!!

コメント

🧸

動画配信数が1番多いのはU-NEXTですね🤔
うちはhuluとAmazonです!

• cocoa

cocoa

ありがとうございます★u-nextはちょっとお値段お高めですよね(;_;)

• 12月21日
むぅ

Huluとかアマプラ見てますよ😳

• cocoa

cocoa

huluは海外ドラマが多いんですよね😃

• 12月21日
さー

HuluとNetflix見てます!

• cocoa

cocoa

みなさん、1つではなく2つ程入ってらっしゃるみたいですね(^_^)検討してみます★

• 12月21日
。

うちはU-NEXT見てます☺︎
以前はHuluみてました!
わたしは最新の邦画を見たいので、U-NEXTにかえました☺︎

• cocoa

cocoa

u-nextはお値段お高めですが、無料で見れる数が多いのですよね😃検討してみます★

• 12月21日