※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaRingo
妊娠・出産

義母に対する怒りが収まらず、画像を見てほしいという相談です。息子の嫁が産んだ子どもよりも、自分の娘が産んだ子どもの方がかわいいと感じてしまっています。

義母嫌いの所に書いたやつですが…。
怒りがおさまらないので…。

画像見てください。
ほんの一部分ですが…。

まぁ、息子の嫁が産んだ子どもよりも、自分の娘が産んだ子どもの方がかわいいのは当たり前ですが…!!。

コメント

まい

嫌いなんだったら義妹のほうに注目?してくれて、むしろありがたいのでは?😣💦
嫌いなのに自分の子どもは大事にしてほしい、でもフィーバーはうざいってなんか矛盾してません…?

• yukaRingo

yukaRingo

自分の娘の孫に、注目してくれるのは、別にいいですよ。
    こちらもありがたい。
    だけど、娘の使ったおもちゃを○○の所も産まれるけんって、私のおなかの子が、いないみたいな感じじゃないですかね。
    私の気にしすぎですかね?

• 12月21日
  • まい

まい

いないってことにはならないかと😅
    yukaRingoさんのいないところでは、普通にyukaRingoさんの二人目のおはなししてるかもしれませんし💦
    嫌いなら求めるのはやめたらいいと思います。その方がイライラしなくて楽ですよ。

• 12月21日
りっさん

義母さんまあまあなウザさですね笑笑

• yukaRingo

yukaRingo

もぉ、本当に…。
    おなかの子が息子だったとして、将来息子が結婚しても、あんな義母にはなりたくないです。

• 12月21日
  • りっさん

りっさん

まあ娘の孫と嫁の孫では全然違うんでしょうね_(:3 」∠)_
    わたしもそんな義母にならないように気をつけます!

• 12月21日
  • yukaRingo

yukaRingo

嫁の孫より、娘の孫の方がかわいいのはわかります!!
    娘の孫の方が遠慮なくというか、こちらも、何かあれば義母よりも実母を頼りますからね。

けど、私のおなかの子はいないみたいな言言い方に聞こえるので、イライラします。

• 12月21日
  • りっさん

りっさん

それはイライラしますね
    もう無視しましょ

• 12月21日
いーいー

義母にどの様な対応をしてもらいたいのでしょうか?
支離滅裂でよく分からないのですが😅
嫌いだけど孫は別だから義妹の子と同等に扱ってほしいという事でしょうか?
自分の娘の子に目がいってくれるならラッキーじゃないですか?

• yukaRingo

yukaRingo

娘の使ったおもちゃは、次は、義妹の子が使うみたいに聞こえるので、私のおなかの子は存在しないみたいな感じに聞こえるので嫌な気分になるということです

• 12月21日
  • いーいー

いーいー

そのおもちゃはyukaRingoさんが買われた物ですか?
    それならハッキリ断れば良いと思います。
    義母が買ったのなら何も言えませんが、娘さんの為に買った物なので、これはこの子のだから娘の子には新しいの買ってあげてください!と言えば良いですよ。
    一度あげた物はその子のなので。

• 12月21日