※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

上の子と何も関連がない名前を付けるのはどう思いますか?上の子は植物、…

上の子と何も関連がない名前を付けるのはどう思いますか?
上の子は植物、花関連の名前です。
次の子もそうしようと思ったんですがなかなかいいものが浮かばす、、
意味重視で調べてるとまったく関連のない名前が気に入ってしまって😭
やっぱり揃えた方がいいのかそれとも、意味を優先しようか迷います💦

コメント

にこ

私自身何も関連付けてないので、変だなーとか思いません(^^)
つけたい名前を付けてあげたらお子さん幸せかと!💓

私も上の子は植物、花関連の名前です。悩みましたが、同じような感じで探すと気に入ったものは全部病弱など姓名判断がとても悪くさすがに付けれなくて💦

結局、植物と花関連では全くない名前に決定しました😣

1姫1王子

姉弟なのもあって全く関係ない名前です。
私と妹も名前に関連するとしたらイニシャルぐらいです。
親曰く、イニシャル書いとけば全員使えるでしょ(笑)と言ってました。

どきんこきん姉妹+怪獣くん

二人の漢字を見比べれば、共通させてるんだなとわかりますが読みだけでいえば全く共通点がありません(^-^)
それぞれの子どもたちへ意味のある名前にしたかったのでこれでよかったと思ってます✨

りんご

みなさん、コメントありがとうございます!
まとめての返信すみません😖
とても参考になりました!
意味重視で決めていきたいと思います!
ありがとうございました😌😌