※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子ども用のランチプレートが行方不明です😭いつもしまってる場所になぜか…

子ども用のランチプレートが行方不明です😭いつもしまってる場所になぜかなく、、直径25センチぐらいある大きめのものなのですが💦子どもは本当に知らないみたいで、旦那も知らないと言ってます😥キッチンのどっっこにもありません😭どこにありそうか思いつく場所ありますか??😭友達からもらったお気に入りのものなのでショックで🥲
なんとなく、旦那が今朝ゴミ袋に無意識につっこんで捨てた?!と思ったのですが、そんな覚えはないそうです😂

コメント

ままり

お子さんいくつか分かりませんが、キッチン以外の引き出しという引き出しや備品庫的な所とかに我が家はよく下の子がしまってます🤣
本人イタズラのつもりはなく、純粋にしまってるつもりだそうです🤣
ランチプレートならおままごとで使おうとおもちゃ入れの中とかですかね?🤔

まこ

冷蔵庫と壁の隙間
引き出しの奥に落ちてる
コンロの中
子どものおもちゃに紛れてる

どうか見つかりますように〜😭
人間ってボケてるときほんと訳わからない行動するので思いもよらぬところから出てくるかもしれませんね😵私は買ってきた惣菜がなくなり冷凍庫から出てきたことがありました🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

もう既に探されているかとは思いますが、冷蔵庫とか…ないですかね?😭
でも大きめのものだとすぐに気付きますもんね💦

さらい

普段はお皿をしまっている裏とかしたにおちないですか?

はじめてのママリ🔰

うちは無くなったと思ったら大体ゴミ箱行きです😭笑