※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dora
妊娠・出産

妊娠23週で男の子か女の子か分からず不安。14週のエコー写真で男の子と言われるが、女の子の気持ち。他の方の体験を聞きたい。

性別が変わった方いますか!?😳
いま、23週なのですが、
毎回エコーで上手く見して貰えず、
「んー男の子かなあ、、臍の緒かもしれないけど
男の子だと思います、、」
てかな感じで、言われているのですが、
なぜか、そう言われても女の子の気しかせず
ソワソワというか、ウキウキというか、、(笑)
皆さんの体験をお聞きしたいです😳😳😳


ちなみにエコーの写真は、14週?の
お股エコーです!!!

コメント

hana

友達が30wのエコーで
男の子から女の子に変わってました!😳

エコー写真男の子に見えますが、14wならへその緒って事もありますよね✨

  • dora

    dora

    後期になってからの変更もあるんですね😳

    なんか、下品な言い方になっちゃいますが、デカすぎん!?剥けてない!?ってなって将来有望ですよね🤣🤣🤣

    • 12月21日
r.i.mama

7ヶ月の検診で男の子から女の子に変わりました😂😂

バンビ♡

1人目のとき、7カ月検診で女の子から男の子確定されました。
女の子だといいですね。

はじめてのママリ

このエコーはほぼほぼ男の子な気がします😂💕