※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

中距離トラック運転手の生活リズムについて教えてください。何日程家を離れることになりますか?主人が転職予定で、生活が変わるのが不安です。

旦那さんが中距離のトラック運転手の方教えて下さい!
中距離だと何日くらい家をあける事になりますか?
生活リズムを知りたいです😌

主人が中距離ドライバーに転職予定なのですが生活リズムが変わるのが色々と不安で…。
すれ違いの生活になっちゃうのかと寂しいです。

コメント

🧚‍♀️

中距離なら、その日うちに帰ってくるか、
1日置きに帰って来れますよ😌

行きと帰りの荷物にもよるけど😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    中距離なんですが四国なので、関西方面・名古屋まで走ります。
    この距離でも一日置きには帰れそうですか?😢

    • 12月21日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️


    運行内容によりますね……
    まったく同じことしかしないような運行だと、

    例えばですが、、
    朝5.6時に出発して
    昼一に荷降ろしして、
    そこで帰りの荷物を積んで
    または、付近ですぐ積める
    とかのお仕事なら、
    帰って来ることは可能です!

    • 12月21日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    短距離、中距離、長距離と
    大まかには分かれますが、
    輸送会社、
    運行内容や、
    荷物などで、
    帰ってくるタイミングは、
    変わってきます😕

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    就職した会社で内容は変わってきそうですね。
    色々不安ですがドンと構えていこうと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 12月21日