※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
その他の疑問

母の日のプレゼント何にしますか?

母の日のプレゼント何にしますか?

コメント

ユリ5

私の母は69歳です。
何が欲しいか分からなかったので聞いて、派手じゃない京都の扇子が欲しいと言われました。
なのでネットで名前を入れられるもので扇子を入れられる袋も付いている物を選んで買いました( ^ω^ )
ネットで探すと今なら母の日の特集やってるので色々探せますよ( ̄▽ ̄)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございました^^

• 5月9日
しいのみ

昨年はお花をあげたので、今年はお茶と和菓子(干菓子)をセットにしました!
うちはお茶が好きだからですが、紅茶や珈琲などでも良いと思います。

• ららのすけ

ららのすけ

• 5月9日
こさゆりまり

毎年あげてて、ネタが尽きてきますよねぇ‥w
毎年は、洋服とかにしてたのですが、今年はちょっと変えて、コーヒーの豆を挽いて粉にしたのと、日焼け止めのスプレーにしてみました‼️
次は父の日‥何にしようかまた迷いますね(^^;;

• ららのすけ

ららのすけ

父の日も迷いますー

• 5月9日
たねまーる

朝ノンストップで母の日プレゼントしたほうが今後のために良いとかってやってたので、急遽実母義母に紫陽花の鉢をを手配しましたσ^_^;
母たちの誕生日が4月でプレゼントあげたばっかで、母の日あげなくていっか〜〜と思ってたんですけどね😢

• ららのすけ

ららのすけ

• 5月9日
💛MTK💛

実母は紫陽花、義母はプリザーブドフラワーのリースにしました♡(❊´︶`❊)。۞·:
どちらも喜んで貰えて良かったです!

• ららのすけ

ららのすけ

• 5月9日