※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

最近、フォロミをマグで飲ませているが、量が減った。哺乳瓶では完飲していたが、普通のことかな?満足そうにして遊び始める。


最近哺乳瓶卒業させようとお風呂上がりのフォロミをマグで飲ませてるのですが飲む量が減ったような気がします。
200作っても150とか100しか飲まないとかです。
哺乳瓶だと毎回完飲してたのですがそんなもんなんですかね?🤔
満足そうな顔してマグ投げて遊び始めます(笑)

コメント

ちびたん

うちもマグでミルクやらフォロミあげてましたけどマグだと全然飲まなかったです🤔
なので無くなるまでは哺乳瓶であげてから卒業しましたよー!

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    なんか哺乳瓶だと出っ歯になりやすいとか虫歯になりやすいとか書いてあるの見て哺乳瓶やばい!って思ってマグに変えちゃいました😂

    • 12月21日
はんな

フォロミに執着というよりは
哺乳瓶に執着していたんだと思いますよ!

自然に卒乳できそうですね!

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    確かに🤔そう言われれば飲み終わった哺乳瓶ずっとチュッチュしてた気がします!
    これで量が減ればゆっくり牛乳に以降出来そうです!
    あと1缶フォロミあるので使い切ってミルクとはおさらばしたいです😂❤️

    • 12月21日