※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんが好きな市販のパンについて教えてください。朝や時間がないときに食べさせたいけど、食パンが嫌いで気に入るパンが見つからないです。皆さんは何を食べていますか?

市販のパンで
お子さんがすきなパンまたはよく食べさせてるパンはなんですか?

朝とか時間ないときにパン食べてくれたら助かるんですが、
食パンは味しないからか嫌いみたく
なかなか気に入ったパンに出会わなくて😅


皆さんなに食べてるのかなぁと、

コメント

🐼

甥っ子ですが、
バターロールが大好きでした!
あとはアンパンマンの
スティックパンですかね🤔

はじめてのママリ🔰

逆に朝はパンしか食べません😱よく食べるのはスティックパン、レーズンパンですかね·····たまに食パンにジャムや卵サラダ挟んであげたりします。

zizi

娘はレーズンパンが大好きです☺️とりあえず朝レーズンパンかじらせとこ。ってなってます。

ku

食パンなら、マヨ&ケチャップ塗って粉チーズかけたりバター&きな粉とかジャム塗ってあげてます!
あとはかにぱんやスティックパンですかね!
スティックパンならそのままあげられて楽なのですが…うちは朝はいつもパンなので、コスパ的に食パンばかりです💦