※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょこ
妊娠・出産

つわりが変化し、胃痛のみになりました。吐きづわりから胃痛になった経験がある方いますか?終わりが近いと信じたいです。

つわりが変化して胃痛のみになりました。
たしかに嘔吐しない分楽ですが、キリキリと痛んだり、もたれた感じもつらいです😭

食べづわりから吐きづわりになり、最後胃痛になった方いらっしゃいますか?

終わりが近いと信じたいです。

コメント

はまぐり

私も似た感じでした!吐き気がなくなった!と思ったら今度毎日胃が痛くて痛くて…産婦人科で薬もらえたのでぜひ相談してみてください!

• りょこ

りょこ

ありがとうございます😻それでつわりおさまりましたか?

• 12月21日
  • はまぐり

はまぐり

胃痛は治りました!!

• 12月21日
  • りょこ

りょこ

ありがとうございます😊相談してみます!

• 12月21日
くま

つわりは吐きづわりでしたが途中から胃のムカムカ感だけになり、ムカムカ感は35週の今でも続いてます。

• りょこ

りょこ

そうなんですね😭辛いですね、、、

• 12月21日
くま🐻

私は食べづわりから、吐きづわりというか食べた物消化できずに吐くことが増える、その後は匂いづわり?までありました😥辛いですよね😔でも必ず終わりがきます!赤ちゃんが育っている幸せな証です☺️💕

• りょこ

りょこ

つらいです😭終わりがくるのをずっと待ってます😻

• 12月21日