※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
家族・旦那

旦那に幻滅しかないので、相談させていただきます。最近ストレスで機能…

旦那に幻滅しかないので、相談させていただきます。
最近ストレスで機能性ディスペプシアにかかってしまいました。

旦那の悪いところは酒乱、家事を一切しない、すべて私に任せきりで私のために何か行動をしてくれたことがないです。

三歳の息子がいるのでなかなか離婚することができず、ずっとこの人と一緒にいなきゃいけないのかと思うと嫌気がさします。

そういう人と結婚したわたしも責任はありますが、夫婦というより旦那のために都合よく動く家政婦のような扱いが辛いです。

病気になっても何もしてくれようとしない旦那と別れた方が良いのか、子供のために一緒にいた方が良いのか、みなさんの意見をお聞きしたいです。

コメント

Sherry

お子さんに聞いてみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

うちと似てます!
子供と旦那の関係は良好なのと、離婚したら自分が大変になるので成人するまでは我慢します。
老後を楽しく生きるため今から準備をしようと思っています。