※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
妊活

不妊治療で最初から人工授精や体外受精は可能ですか?排卵検査薬で排卵日を調べてもタイミングをとってもらえず、精神的に参っています。

不妊治療でタイミング法からではなく最初から人工授精や体外受精からできますか?
自分で排卵検査薬と基礎体温で排卵日を調べていましたが、排卵検査薬が陽性となってそれを伝えてもタイミングをとってくれません
というか他人事です
精神的に参ってきたのでタイミング法はやりたくありません

コメント

大丈夫ですよ😊その事を先生に話したら分かってくれますよ😊

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    来月から病院に通ってみようと思います

• 12月20日

私は自分で排卵検査薬でタイミングは散々やったので、検査終わったあとすぐ体外希望しました☺️
先生も体外やるなら早い方がいい!て方だったので希望通りそのまま進みました😆

• 清華

清華

来月から病院に行ってみようと思います

• 12月21日
ぷりん🍮

できると思います✨ただ、私が通っていた不妊クリニックでは、一通りの検査が終わってから初めて、人工授精・体外受精に進める感じでしたよ😗

でも人工受精にしろ、体外受精にしろ、旦那さんの協力は絶対入りますよ💦「この日のこの時間に精子持ってきてください!」と細かく指定されるので、旦那さんが本腰入れてくれないことには始まらない気がします。。😰💦💦

• 清華

清華

検査があるのですね

数日間、1日おきでタイミング取るより1日だけ出してもらう方が協力してくれるかもです
    お金もかかることなので無駄にはしないと思います

• 12月21日