※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

さっきの旦那の一言が本当にムカついたので、吐かせて下さい。人の金遊…

さっきの旦那の一言が本当に
ムカついたので、吐かせて下さい。

人の金遊んでるやつはいいな。
と言われました😤

はい?
人の金?
誰の子供育てて毎日頑張ってんだか。
旦那はいつも外で仕事をしてる人が
偉いと思ってるみたいで
喧嘩の度に1円も稼いでこれないやつが
ゴタゴタ言うだの
毎日家にいれていいだの。
本当にムカつきます。
何を言い返しても糞ガキなので
あーだのこーだの
言い返してくるので基本はシカトするんですが
それはそれで旦那もムカつくのか
さっきは子供のお皿を割ってました。
なんかもー怒りも超えて呆れます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤバいですね。うちの旦那も相当ムカつくんですけど、お金言われると、結婚したこと公開しますよねー。

  • 向日葵

    向日葵

    コメントありがとうございます😄
    本当に、ムカつきますよね〜。
    毎回喧嘩というか言い合いに
    なると言ってくるので
    糞旦那だな。
    って思ってシカトしてます🤣

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シカト出来ることが凄いです!ストレス発散もしてくださいね!

    • 12月20日
🌈

えーありえない。( 笑 )
ならあなたの仕事やるから代わりに1年主婦してから物事言えよって感じですよね( 笑 )
仕事してる方が絶対楽!!
ましてや3人もお子さんいてお前家事完璧にできるの?って感じです😠

ゆうちゃんまま

そんなん言われたらブチギレますよ‼️
無視できるのがすごい❗️
あんたの代わりに仕事するから主夫してみてから言えって感じですね😤
私は仕事もしてますが家にいるより、仕事してた方が楽ですもん😅保育士なのでどっちもどっちって感じですが…