※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが鼻づまりで苦しそう。鼻吸い器で対処しているが、繰り返し詰まる。鼻づまりはよくあることでしょうか。

生後1ヶ月なんですがここの所鼻づまりが酷いです。。とくに今日から😫
鼻吸い器で吸ってるんですがしばらくしたらまた詰まってて本人は苦しくないのかなと😣💦
鼻吸い器で吸ってから綿棒で綺麗にするのですがこの頃は鼻づまりよくあることなんでしょうか😅

コメント

ママリ

うちの子も未だに鼻水よくつまります💦
お鼻もまだ小さいししょうがないみたいです💦心配になっちゃいますよね💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

しょうがないのですね😣
    ズルズル言ってて寝てても息苦しくないのかなーと心配します😫

• 12月20日
あ

可哀想ですよねー!うちの子もそのぐらいのとき、よく詰まって苦しそうでした💦
気になって1ヶ月検診のときに聞いたら、よくあることだって言ってました😭
でもいつの間にかなくなったので、もうちょっと成長したら良くなるかもです💓

まめいぶ

うちの子も新生児頃に鼻水が奥の方でつまってて、くしゃみした時に1度大量の鼻水が出てきた時にはびっくりしました😅
病院に連れて行こうかとも思ったのですが、自然に完治しました!
寝る時は鼻がつまって寝苦しそうだったので、クッションを頭から背中までのせて上半身を高めにして寝かせてました😫
そしたら割と寝やすいみたいで、鼻詰まりでグズグズすることはなかったです!

まめいぶ

クッションに←の間違いです😅