※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)
家族・旦那

旦那に好きか嫌いか分からない。と言われてしまいました特に喧嘩をして…

旦那に好きか嫌いか分からない。と言われてしまいました
特に喧嘩をしていた訳でもないのに言われたので自分でもびっくりです
来年の3月で結婚2年目になりますがこんな早くから壁にぶつかるとは思ってなかったです、、、
旦那は私と話すのですらめんどくさそうです
夫婦仲がうまくいかない時期なのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ

結婚1年半です。
言い合いになってヒートアップして私言っちゃったことあります💦
言った次の日とかはまだ自分の中で熱が冷めてなくて、話すのがめんどくさいような素っ気ない態度もとっちゃってました。
本当は好きなのになんでその時だけの気持ちで酷いこと言っちゃうんだろーと自己嫌悪です。。。

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

旦那もその時だけの感情で言ってしまった言葉だと思いたいです😢

• 12月20日
ゆうまま

旦那さんに好きな人ができたとかですかね。

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

女絡み一切ない人だったので考えにくいですが、その可能性もありますよね😔

• 12月20日
はじめてのママリ

わたしも文面を見る限りだと、旦那さんに好きな人ができたような気がします😭

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

そうは思いたくないですが可能性はありますよね😔

• 12月20日
あいうえお

何もないのにそやなこと急に言いますか?!
びっくりなのですが、、、

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

私もびっくりしましたが、、何もないと思ってるのは私だけだったのかもしれないですね😔

• 12月20日
  • あいうえお

あいうえお

補足読みましたー!!
    それですね😂
    入院されてる時はお見舞いにはいかなかったのですか?

• 12月20日
  • (╹◡╹)

(╹◡╹)

病院が遠く、小学生未満の子供は病室に入れないため1人では行けず、、
    実母とお見舞い行く予定も立てましたが術後3日で退院して来たので見舞い行けなかったです😔

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

そのような気持ちになった理由は、旦那さんに聞いてみましたか?💦

先のことを考えると、そう感じる原因について話し合いが必要な気がします…

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

聞いてみました、、
    聞いた答えを補足に書きましたので拝見してもらえればと思います😣

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足読みました。

義両親との距離感や関わり方は、旦那さんの理解が必要ですもんね💧

こういう価値観って、すり合わせにすごく時間がかかるしデリケートな問題ですよね。

私たち夫婦もお互いの誤解やら義家族同士の価値観の違いで大変な思いをし、離婚というワードも出ました。

今は主人が私が義両親が苦手なことやその理由(明らかに義両親に非があります、)をわかってくれ、間に入ってくれるようになったのでやってこれてます!

掘り返すのも勇気が要りますが、もう一度その喧嘩の内容をご主人と話し合わなければ先に進めないですね😞

• 12月21日

"好きなのかわからない"
ではなくて
"好きか嫌いかわからない"
というのが、え?と思います。
長年一緒に居て恋人の時のような"好き"が薄れてくるのはわかりますが、好きか嫌いか...?
ちょっと理解が出来ないです💧

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

私もよく分からないですが旦那の気持ちが離れてるのは確かだと思います😢

• 12月20日

旦那さんの前で女性として見られるよう努力はしてますか?
異性とゆうより家族ってゆう感覚になってしまったとか。

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

付き合い始めた頃からずっと変わらず過ごしてきたので女性として見られる努力は出来て無かったかもしれないです

• 12月20日

何事か?!って感じですね💦💦
とりあえず、時間作って話しましょ

• (╹◡╹)

(╹◡╹)

話したい気持ちはありますが旦那は重い話をするのが嫌いなタイプなのでめんどくさい。と言われてちゃんと話せないです😔

• 12月20日