※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♩
お出かけ

西宮ガーデンズで買える帰省のお土産を教えてください!週末に西宮ガーデ…

西宮ガーデンズで買える帰省のお土産を教えてください!
週末に西宮ガーデンズに行くのですが、一緒に帰省のお土産も買おうと思っています。
食べ物、飲み物、スイーツなどお土産になる何かオススメのものはありますか??

コメント

so❤︎mam

西宮ガーデンズって結構生物がおおくてお土産にできるものがあったかな、、、🤔
隣接する阪急に五感というお店があるんですけどそこはおいしいです。お米のお菓子があり、小麦フリーのものも多く小麦アレルギーだった息子のおやつによく利用させてもらってました。

ままりり

ガーデンズだったらリンツのチョコとかルピシアの紅茶。後は茅乃舎のだしは結構よろこばれます。
お菓子なら隣接の西宮阪急がいっぱいあるのでそっちのほうがいいと思います😃うちはお年賀をシーキューブにする予定です。

いたち

うちは、リンツのチョコをたくさん買い込みました!

だっぴー

ガーデンズならケーキや洋菓子で有名なトューストュースの店に洋菓子が入っていて、クッキーなどの詰め合わせがよかったです!神戸のお店だし、かわいいし手土産にはピッタリでした。
阪急西宮だと、五感とかグラマシーニューヨーク、シーキューブはよく使います\(^o^)/