※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使っているけど、線が濃くならず不安です。排卵はまだなのか、使い方が悪いのか、初めてでよくわからないです。教えてください。

排卵検査薬についてです!
アプリでの排卵予定日は14日でした。
生理予定日の17日前から使用していますが、線が濃くならず😥
排卵がまだなのか、私の使い方が悪かったのか、それともこんなものなのか😅
初めて使ったので、よくわからず…
わかる方教えていただけたら、助かります🙇‍♀

コメント

ママリ

測れなかった日もありますが…基礎体温です。

さぁくちゃん.a

私も以前、同じ状況で心配になり病院に受診しました‼️
その時は『二人目不妊』と言われました😂
一人目の時は排卵検査薬とか使用せず、早い時期に妊娠したのに…って感じです‼️
その上子どもがいるとなかなかタイミングとるの難しいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうこざいます😌
    そうなんですねー😲😖😥😔
    2人目不妊と言われ、病院に通っている感じですか?
    私も1人目の時はすぐに授かれたので、2人目がなかなか…仕事もシフト制なので、タイミングが難しいです😓

    • 12月20日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    個人の小さい産科にかかり、タイミングを診てもらってましたが、なかなか授かれず💦
    諦めて再び自己流で排卵検査薬を使用し、9ヶ月過ぎてました😢
    私より後に妊活を始めたママ友さんが人口受精2回目で寸なり妊娠したのをきっかけに今回は専門的な不妊治療の病院へ通って、即人口受精してもらいました‼️
    今は、生理前のそわそわ期です✨

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    病院に行くのも勇気いりますよね~😖
    今ソワソワ期なんですね!
    妊娠してますように💓

    • 12月20日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    ちなみに私はドゥーテストで反応出ませんでした。

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    反応出ないこともあるんですね😖
    クリアブルー探してみます!

    • 12月20日
うめ

回答じゃなくてすみません。
私も今回はじめてラッキーテストの排卵日検査薬使用しましたがこんな感じでした😣
何回かタイミングはとったので祈るばかりです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ラッキーテストはこんな感じなんですね😥
    難しいですね~
    お互い妊娠してますように💓

    • 12月20日