※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
妊娠・出産

医者から臨月までお腹にいてほしいと言われたが、ウォーキングを控えるべきか。夕方に生理痛のような痛みがある。

いつもお世話になってます!
今日 検診で 推定体重2700 もう陣痛待つだけだねと医者に言われて ビビってます。
でも 本音としてはあと2週間くらいで臨月なので
臨月までは お腹にいて欲しい。。。

そういった場合って 日頃のウォーキングとか控えたほうがいいのでしょうか?

しかも 夕方から 生理痛のような嫌な痛みがあります(;゜0゜)

コメント

らびん

先生に、もういい大きさだからどんどん動いてーと言われ、はいーって言ってたけど、産まれるの年明けがよかったから、まったく動いてなかったけど、年末に急に陣痛来てスポンと出ちゃいました!笑
こればっかは赤ちゃん次第で…( •́ .̫ •̀ )

• タコライス

タコライス

ひょえぇぇぇぇ(;゜0゜)
    やっぱそうですよね。子供のタイミングですよね(>_<)
    あーーー怖い!でも 頑張ります!ありがとうございます!

• 5月6日
  • らびん

らびん

大丈夫ですよ!その時はめっちゃ痛かったはずだけど、もう忘れました!笑
    赤ちゃんはかわいいですしねー♡
    出産がんばってください٩(ˊᗜˋ*)
    安産を願ってます꒰ღ˘‿˘ற꒱

• 5月6日
  • タコライス

タコライス

ありがとうございます!頑張ります!

• 5月6日
lmm

私は切迫早産で自宅安静 34wの時点で子宮口1センチ開いてました 36wに入った時点で積極的に運動するようにしましたが結局生まれたのは40w6dでした なので、私的には運動は体力はつくし 産気づいた時点でするのにはいいけど 陣痛を促す効果はないのかなと感じました 全ては赤ちゃんのタイミングなんだなと 笑

でも、気にしてしまいますよね💦 私は先生に肺の機能が完成する35wまではお腹にいて欲しい といわれてました。 臨月までは積極的な運動は控えてはどうですか?(^ω^) もうすこしですね!お産、がんばってください!

• タコライス

タコライス

やっぱ赤ちゃんのタイミングなんですね(>_<)
    もう 今日検診で 陣痛待つだけだねと言われて一瞬 パニックなりましてw でも やっとここまで頑張って育ってくれたので お母さんさんとして 元気に産まれるよう お産頑張ります!
    ありがとうございます!

• 5月6日