※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
雑談・つぶやき

不倫されてからもう9ヵ月以上たつけど、その頃の子供の写真を見返してる…

不倫されてからもう9ヵ月以上たつけど、その頃の子供の写真を見返してると思い出して悔しくなる。すごく辛かった時期だったしそれなのに旦那は、、、。やっぱ離婚するしかすっきりしないのかな。今でもやっぱり息子と2人で頑張って成長してきた感が強い。旦那の思い出なんて何も無い。

コメント

MAM♡

なんか旦那さんにしてもらうのはどうですか??
どっか泊まりで連れて行ってもらう(旦那さんのお金で)
とか…_なんか買ってもらうとか♥

• ちったん

ちったん

今はお小遣いではなく欲しい時にお金を渡してる感じなので旦那に買ってもらうってより家計から出すって形になるのでなかなか。。
    このままでいてもモヤモヤがすっきりする日はきっとこないです。

• 5月6日
  • MAM♡

MAM♡

休みの日はすべて家事・育児やるとか♥♥

• 5月6日
vuvu

腹たちますね。。
私ならなにしてもらっても
心から喜べないです。きっと(´・_・`)

• vuvu

vuvu

私も不倫されてて、
    息子うまれたばっかりの
    写真みると、この時毎日
    泣いてたなぁとか思い出します。

• 5月6日
  • ちったん

ちったん

返信ありがとうございます。
    そうなんです。
    今でも泣く時あります。それに1度の不倫を許せない自分が許せないのか、旦那がもう心底嫌いなのか、もう自分や相手を責めたりとかわけわかんなくなってます(笑)
    vuvuさんは旦那さんとは今はどうしてるんですか?

• 5月6日
  • vuvu

vuvu

許せる心の広い人なんて
    いるんですかね?
    どっか連れてってもらったり
    バック買ってもらったりとか
    して、はい♡許しまーす♡
    なんて人いたら会ってみたいです。笑

ちったんさんは悪くないですよ(>_<)

ごめんなさいっ
    私は耐えられず2月に離婚しました(>_<)

• 5月6日
  • ちったん

ちったん

一緒にいた期間が長かったので多分いまは情しかないんです。愛なんてもうないです。離婚したくてしたくてたまらないけど実家も手助けも得られないので踏みとどまっているだけです。
    1度の不倫で家庭を壊すってわかってたはずなのにそれを軽々とやった旦那への信頼なんてないですし、今までの何十倍、家事や育児を協力してくれても信頼を取り戻すには何十年とかかると思うのです。そんな何十年も私は被害者、憎い、と思いながら生きていくのも辛いし疲れました。。

• 5月6日
  • vuvu

vuvu

情って邪魔ですよね。。
    私もそうだったので
    すごく気持ちわかります(´・_・`)

実家頼れないとなると
    踏みとどまりますよね。。
    お子さん小さいのに
    1から決めなきゃいけないなんて
    大変すぎます(´・_・`)
    旦那さんは反省してますか?

• 5月6日
  • ちったん

ちったん

してるとは言っていますが行動に出てないとおもってしまいます。私は洗濯物も本当は洗いたくないけど仕方なく洗ってる。畳むのも嫌。と言っても俺は仕事してるんだからそのぐらいはやってよ、と。どの口がそれ言えんの?と思ってしまいます、、。

• 5月6日
フェブリ

わかります。
不倫してた時期の、娘と旦那のツーショットとか見たら怒りとか悲しみとか娘にゴメンネって気持ちとかでぐちゃぐちゃになります。
不倫してるなんて知らずに毎日娘のお風呂入れて貰ってたけど、
そんな汚い体で娘に触ってたのかと思うと本当に胸糞悪いです。言葉汚くてすみません💧

娘の写真が消えちゃうのは悲しいけど、旦那と写ってる写真はそのうち消すと思います(笑)

ほんと、私は毎日必死で子育てしてたのになぁって。
娘とふたりで成長してきた感わかります。
旦那とふたりで子育てしてる!って感じがなかったです。
そりゃそうですよね、子供との時間も作らずこっちが奮闘してる時に旦那はよその女と遊んでたんですもんね(笑)

私は色々考えた結果離婚することに決めてます😔
旦那が応じるかどうかまだ分からないのでまだモヤモヤしてます。

• ちったん

ちったん

返信ありがとうございます!
    そうなんです。
    息子が初めて熱を出した時、
    夜泣きが酷くて私も泣きながら夜中に抱っこしてたとき、
    帰ってこなくてよそで遊んでたんです。。
    やっぱり忘れられない、どんだけ反省されてもチャラにはできない。。
    モヤモヤしますよね。。

• 5月6日
  • フェブリ

フェブリ

そうだったんですね…それは思い出す度に感情ぐちゃぐちゃなりますよね。
    自分も泣きながら夜中に抱っこ、想像しただけで胸が痛くなります…( ; _ ; )
    そんな時によそで遊んでたとか…

おとこの人って子供が出来ようがなんだろうが、自分が一番可愛いんだなと今回でほんとに思いました。
    そうでない人も勿論いるんでしょうけど😔
    自分の見る目が無かったなぁとも思います(笑)

離婚も再構築もどちらを選んでもきっとしんどいですよね…
    上のコメント読ませてもらったんですが、(勝手にすみません😔

信頼を取り戻すのには何十年かかるし、その間ずっと私は被害者、憎いとか思いながら生きていくのも嫌だって
    ほんと全く同じこと思います。
    責め続けるのも疑い続けるのも怒るのも何もかももう疲れてきますよね。

と言うか、疑い続けるとかハナから信用出来ないとか
    夫婦以前に人間関係としておかしいですよね💔

• 5月6日
  • ちったん

ちったん

本当にそうですよね。信じる、疑うとかなんでそんなこと考えながら生きていかなきゃいけないんだろう。。フェブリさんもまだお子さん小さいし辛いですよね。。このモヤモヤが晴れる日が来るといいですよね。
    でもなんだか同じ状況の方とこうしてお話できて少し前向きに考えられそうです、感謝します(TT)

• 5月6日