※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日目の子どもがいます。母乳は欲しがるだけあげてますか?今日夕方…

生後12日目の子どもがいます。
母乳は欲しがるだけあげてますか??
今日夕方飲みすぎたのか、たくさん吐きました。
結構母乳は出てるみたいなのですが、右左10分ずつだと多いですか??

飲んでもすぐに欲しがって、なかなかうまくいかないです。どうしたら、よいですか??

欲しがるだけあげたら、満腹中枢もわからないので、やはり吐きますよね。

コメント

deleted user

私は、欲しがるだけ上げてました👍

吐き出されること多かったですけど(笑)

おはぎ

母乳は欲しがるだけ
あげて大丈夫ですよ✊

deleted user

左右10分が多いか少ないかは個人差あるので一概には言えません💦

でも母乳は欲しがるだけあげて大丈夫だと思います😊