※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

毎月決まった日に、水を配達してもらってるのですが、明日出掛けるため…

毎月決まった日に、水を配達してもらってるのですが、明日出掛けるため宅配業者に日時変更の電話したら、隣で聞いていた義父が、日時変更しなくても再配達してもらえばよかったじゃん。いちいち電話しなくても😅と言われてしまいました💦
私的には、明らかに不在で荷物も重いし(いつもマンションのインターフォンのところまで抱えて持ってきているのをモニターで見てます)と思ってやったことだったんですけど、考えすぎでしょうか?💦
子ども産んでから変に心配性になりました😭🌀

コメント

a.u78

以前配達業で働いていました!
もちろん事前にわかっているなら連絡くれた方が助かりますよ!

• わんわん

わんわん

お返事ありがとうございます!
    お仕事されてたんですね✨
    私が考えすぎなのかと思ってましたが、そう言って頂けると嬉しいです😭💕

• 12月20日
あかり

そうですねーって流しましょう!
口出したいだけだと思いますから😄
わんわんさんの気遣いは
配達員が私であれば
有り難いと思います!

• わんわん

わんわん

電話したほうが迷惑だったのか…とモヤモヤしていましたが、気にしないことにします☺️‼️

• 12月20日
ぽせ

いやいや不在なのに変更の電話しない方が迷惑だし非常識ですよ😅
ただでさえ忙しい配達員さんですが、最近は日時指定しといていないってパターンが結構多くて問題になってます。

• わんわん

わんわん

そうですよね!日付指定してるのにいない方が迷惑ですよね😭
    義父は最近のそうゆう状況に疎いようで😅
    モヤモヤ晴れました☺️💕

• 12月20日