※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
ファッション・コスメ

これからの時期にサンダルやオープントゥの靴を履きたいな〜と思います…

これからの時期にサンダルやオープントゥの靴を履きたいな〜と思いますが、どんどん大きくなるお腹でフットネイルはしんどいですよね。。手は自分でジェルネイルしますが足はこれから無理なので、今年の夏は靴下履いても可愛いサンダルしか履けないかな〜と思ってます(´・_・`)

オシャレ好きな妊婦さんは今年の夏どうされますか〜??♡

コメント

ちぃmama*

ベルメゾンの5本指ストッキングご存知ですか?フットネイルしてるようなデザインなんです✨種類も多いし値段も1000円ちょい♡
口コミ見ると5本指なので履きにくいみたいですが子供が居て今年の夏はサロン行けそうにないのでこのストッキングを活用しようと思ってます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます♡
    何ですかこれ〜神商品です(T_T)!!
    買ってみます!充電ギリギリなのに教えてくださって本当にありがとうございます♡

• 5月6日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)私もこの書き込みしてから1%に気付きましたww

どうせサンダル履くなら可愛くしたいですよねー♡自己満だけど私は爪に色付いてるだけでもテンション上がります!(笑)

これから暑くなりますが体に気をつけてマタニティライフ楽しんで下さいね(●ˊᵕˋ●)

• 5月6日
  • 自由人💖

自由人💖

見たら全部欲しくなっちゃいました(笑)
    夏の妊婦はきっと過酷ですもんね!色々気をつけます(´・_・`)ありがとうございます♡

• 5月6日

私は気にしないでサンダル履いてますよ、だれも他人の足の爪までそこまで気にしてないです(笑)

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!
    私も割り切れたら楽なんですが、かなり気にするタイプなのでなかなか割り切れなくて(;_;)確かに他人のフットネイルまで見てる人いないですもんね…(笑)

• 5月6日
ペローナ

その五本指ストッキングめっちゃいい…って思ったけど後期の私のお腹ではマタニティじゃないストッキングは厳しいことに気付きました( ꒪⌓︎꒪)今年は、今流行りの編み上げパンプスのぺったんこのやつ買ったのでそれで乗り切るかもです。

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます!
    確かに!!後期は足の爪を切るので一苦労になるのは覚えてたのにストッキングのお腹の部分は完全に忘れてました…(笑)
    膝丈のソックスタイプもありました♡
    ストッキングでもお腹の部分の縫い目に切り込みを入れたら大きなお腹でも履けますが、上から腹巻や重ね履きパンツを履かないとストッキングがずり落ちる可能性大なので、夏妊婦には向かないんですよね(´・_・`)
    フットネイルは諦めるのが無難っぽいですね〜!

• 5月7日