※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんがおもちゃを片付けようとすると泣いたり、落ち着きがなく叫んだりしますか?赤ちゃんが動き回って落ち着かない状態でしょうか?

今8カ月なんですがみなさんのお子さんはおもちゃとか終わりだよーって片付けるために取ると泣いたりしますか?🤔
立っちができるのであちこち動き回って落ちつきがなかったり叫んだりするのですがそんな感じですか?😭

コメント

とっし

うちの子も8ヶ月ですが全てあてはまりますよ😊
遊んでいるのに取ったら怒って泣きますし、そこらじゅう動き回りぐしゃぐしゃにしてまわり、きゃーとかあーとか叫びまくってます!私もマネして叫ぶと嬉しそうに笑っています(笑)
あやさんのお子さんは見ていて何か心配になるような感じですか??

• あや

あや

なんかほかのお子様とか見てるとしっかりおすわりしていられたりするんですがうちの子は落ちつきがないような感じがして😭😭
    元気なんですが始めての育児でよくわからなくて😭😭

• 12月20日
  • とっし

とっし

比較しちゃうのわかります💦うちは上の子がいたずらしないしのんびり静かにおすわりしているタイプでした。それはそれで好奇心が足りないんじゃないかとか不安になってました。子供が大切だから何でも不安になるんですよね。子供は元気が1番!一緒に動き回って散らかしまくって叫びまくると子供も喜びますよ😉

• 12月20日
  • あや

あや

ほんと不安になります😭
    ずっと動き回ってるので😂😂
    元気だし大丈夫ですよね👶👶
    少しのことが心配になりますよね😭

• 12月20日
あかね

うちは9ヶ月になったばっかなんですが、そんな感じです😂

おもちゃに限らず、マグやリモコンなんかも気に入って持ってたりする時に取り上げると怒ります😫笑

自我が芽生えてきてるのかなーと微笑ましく思ってます🙆‍♀️

うちもあっちこっち動き回ってますよ💦突然奇声みたいなのあげたり(笑)
ハイハイや伝い歩きで色んなとこ行けて楽しいんじゃないですかね☺️💡

• あや

あや

おなじです😭😭
    リモコン取り上げるとぎゃーです😖
    結構あちこち動き回りますか?🤔
    少し安心しました😂

• 12月20日
がっちゃん

おもちゃ、取りあげたら怒ります!絵本も読み終わると泣く!
うちはまだ重たいズリバイしかしないですが、オムツやらなんやら散らかしてます!
キィィィヤァァーーーてこの世の終わりみたいに叫んでます😅どこも一緒で安心しました!笑

• あや

あや

あっ!絵本おなじです😖
    うちの子落ち着きがないような気がして😭😭
    おなじですね😭
    安心しましたー😭😭

• 12月20日